dan

こんにちは、最近は寒さが続いておりますが、身体を無理されないで下さい_(:3」z)_ 私ごとなのですが、少し多忙になってるため幽霊部員が続きそうなので勝手ながら抜けてしまいました💦 本当は掲示板に書こうと思ったのですが、悲しい話題は載せるのに悩んだ結果、びたみんさんにメッセージにさせてもらいました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件・1件
ああぁあぁまさかの返信してなかった?!?!? 心の中で勝手に返信して終わりにしてました?!?! すみませんすみませんいつでもまた参加したいタイミングがあったらご参加ください大歓迎ですうぅぅううう

/1ページ

1件