こんにちは! 突然のメンション失礼します🙏 「絵師と作家の交流会」の立ち上げ人のびたみんです。 当コミュに現在、参加申請をされているかと思います。 私自身がずっとエブリスタでの活動を休止していたため、気付くのが今になってしまい大変申し訳ありませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 申請された時から状況に変化などあるかと思いますが、現在も変わらずご参加いただけるご意志はありますでしょうか? 随分と以前のお話になってしまい、大変恐縮なのですがお返事いただけると嬉しいです。 お返事お待ちしておりますm(_ _)m
わーっっ よかったですありがとうございますっっ 本当長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) はじめてまともに背景挑戦しまして、 とても勉強になりました! これからも執筆頑張って下さい💪 https://estar.jp/pictures/25923261 ↑↑ イラストコーナーにアップさせていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 前回同様、ご使用の際は当方の名前とマイページURLのリンクを
1件
とんでもないです! わざわざフォローありがとうございます😊 わぁあ!見て下さったんですね!! 嬉しいです(゚∀゚︎≡︎(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)≡゚︎∀゚︎) 塗りも何もかも、私こそ勉強中なので、是非是非色々と教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 低浮上のイン率はムラありですが、 仲良くしてやってくださると嬉しいです_(:3 」∠)_
1件
大変お待たせしております( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 少し日常が落ち着いているので、只今やっとラフに取り掛かりました…… 音信不通だとご不安かと思い連絡させていただきましたっっ このままのペースでいくといつになるか本当にわかりませんが、このままご依頼の継続でよろしいでしょうか[壁]ω・`)? その確認と、併せて少し設定で確認したいことが…… 袿袴姿の女性という事で少し調べてみたのですが、平安装束などは髪型などで立場などを明確にしている場合があるという事で、垂髪という髪型が調べてヒットしました。 作風に合わせてその辺りはアレンジを加えた方がいいのか、それとも忠実に髪型なども史実に準えた方がいい
14件
申し訳ありませんっ サインの入れ忘れをしておりましたので、再度新しくアップさせていただきました🙏💦💦 https://estar.jp/pictures/25851888
1件
https://estar.jp/pictures/25851881 アップさせていただきました!! 画像のサイズが大きく、エブリスタにアップできなかったので、タイトル用に空けておいた余白部分をバッサリ切り取ってしまいました_(:3 」∠)_ こちらで宜しければ依頼完了とさせていただきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ イラストの制作にあたって、お話を拝読させていだたきましたが、情景描写など丁寧でキャラクターも可愛く、キュンキュンしなが
1件
お待たせしておりますっ 色塗りの前にラフで色味をお伺いする予定にしてたのですが、塗り始めたら修正が効かなくなってしまい、そのまま進めざるを得ませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )申し訳ないです https://estar.jp/novels/25764469?utm_source=twitter&utm_mediu
1件
わーよかったですっ ではこのまま進めさせていただきますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 配色でまたお伺いする事があると思いますので、その際にご連絡させていただきますね҉٩(*´︶`*)۶҉
1件
ご確認ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉ 畏まりました!! 少し弄ってからまた下書きの時点でお伺いします😊
そうでしたか! 全然大丈夫です🙆‍♀️ ではではエブリスタ内のメンションや、当方で作成してあるノート内のペコメ機能などでやり取りさせてください🥺🤲 これからラフ画の作成に取り掛かりますね!💪💪 お聞きしたい事など制作の過程で出てきたら、またお伺いしますのでよろしくお願いします🙏
1件
お世話になっておりますm(_ _)m 打ち合わせや、ご依頼イラストの受け渡しなどなど、Twitterの方がスムーズなのでご依頼いただいた方にお伺いしてるのですが、差し支えなければTwitterアカウントなどでのやり取りは可能でしょうか?? ご都合が悪いようでしたら、 エブリスタ内の機能で対応させていただきます🙆‍♀️ ご面倒かと思いますが、お返事お待ちしております🙏
15件
私の拙い画力を、少しでもキャラクターの魅力に助けていただければと思いまして……_(:3 」∠)_ ご了承いただけたと言う事でよろしいでしょうか[壁]ω・`)チラッ 時間の都合で全ては読み切れませんでしたが_(:3 」∠)_ 更新頑張ってください!💪💪
https://estar.jp/pictures/25846536 アップさせていただきました!! 最高と言っていただけて、嬉しいですぅぅうううう(この反応の為に描いてる) お話も楽しく拝見させていただき、挑戦したことのないポーズが頭に浮かぶなど、とても勉強できた一枚となりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ありがとうございました😊✨ あとご提案と言うかお願いなのですが、こちらのイラストを当方の描いたイラスト見本として使用させていた
1件
おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ お待たせしてしまって申し訳ありません🙏 完成致しましたので、こちらで宜しければイラストコーナーにアップさせていただきます。 ご確認よろしくお願いします🤲 https://estar.jp/novels/25764469?utm_source=twitter&ut
1件
お待たせしておりますっ デバイスの不調で遅くなってしまいました_(:3 」∠)_ 前回と同ページの下部にて修正版を掲載しておりますので、ご確認よろしくお願いします🙏
1件
こんばんは! お待たせしております🙏 ご依頼いただきましたイラストのラフができましたので、ご確認いただければと思います。 https://estar.jp/novels/25764469?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
スマホの編集機能で簡単に入れられますよ! 入れるかどうかはお任せします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ https://estar.jp/pictures/25843478 ↑イラストコーナーにアップさせていただきました。 この度はありがとうございました😊
1件
https://estar.jp/novels/25764469?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 完成しましたーっ お待たせしてしまって申し訳ありません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) こちらOKいただけましたらイラストコー
1件
もう修正後だったのですね😂 失礼しましたっ お任せください! とは余り自信を持っては言えませんが(画力的に) 精一杯頑張りますね💪💪
1件