一般人B

泣きすぎて目が腫れました。
これこそ現代版・BL版ロミジュリの最骨頂ではないでしょうか。主人公のどちらもとても強いのに国に縛り付けられていて、その障壁と苦しみが最高にいい味出てましたね。すぎょい。お前に殺されたいがこんなに美しく聴こえる作品があるでしょうか。メリーバッドエンド大好物です。終始ありがとうございますの気持ちでした。性行為の描き方も大好きです。自他の境界がわからなくなるなんてもう究極の行為じゃないですか。表現のひとつひとつ、設定のひとつひとつ最高に美味しい作品をありがとうございました。Big Love
2件・1件
数あるお話の中からこちらのお話を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!まさしくロミジュリ風味の葛藤が見たくて書いたお話でしたので、楽しんでいただけてとても嬉しいです。心をつなぐセンチネルとガイド特有の関係はとても素敵だし、自他が混ざるっていうのはもうその現象だけで性行為以上のものがあるんじゃないかと思っているので、そう言っていただけて嬉しいです……!感想ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件