特集

ハリボテ勇者の命日

ハリボテがバレたら俺は殺される。天才センチネルの執着魔王×勇者と呼ばれたお人好しガイドのセンチネルバースストーリー!

あかいあとり

BL 完結 過激表現
11時間8分 (400,210文字)
スター特典に本編後日談を上げています。書き下ろしつき文庫同人誌もTwitterにて紹介しています。

526 2,178

あらすじ

ただの凡人なのに、便利な道具のせいで勇者と呼ばれるようになってしまった。十数年前に偶然の末ドラゴンを倒してしまって以来、ガイドの平民アシエルは、嘘を取り繕う綱渡り人生を送る羽目になっていた。そんな中出

感想・レビュー 5

読み終わるまで止まらない!

センチネル?初めて、と思いながら読み始めました。 私からしたら充分な能力持ちなのに、ハリボテと自己評価低い主人公は嫌いではなく、むしろ好き。無自覚気味受けにつきものの執着攻めはまさしく好みのCPでした
ネタバレあり
1件1件

泣きすぎて目が腫れました。

これこそ現代版・BL版ロミジュリの最骨頂ではないでしょうか。主人公のどちらもとても強いのに国に縛り付けられていて、その障壁と苦しみが最高にいい味出てましたね。すぎょい。お前に殺されたいがこんなに美しく
ネタバレあり
2件1件

とても面白かったです!

ほとんど知識のなかったセンチネルバースものでしたが、夢中になって読みました。 本格的なファンタジー小説+知識のないセンチネルバースなので、最後まで読めるかな?と思いつつ読み始めましたが、しっかり作り込
ネタバレあり
2件1件
もっと見る