心配して下さった皆様への返事もせずに新作かよ!・・・ではありませんよ💦 元々ストックしていた分です。 いや、ほんとに・・・💦 『墜とすなら底まで』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26062242?star=1
30件・5件
投稿出来る→体調良くなって来てる→新作出来る→完治した とか、そう言うのが想像出来て良いのでは無いでしょうか?
1件1件
ありがとうございます。 しびれはまだ残っているのですがタイピングは苦にならなくなってきました。 またそちらの作品にコメントさせてください・・・ダメ? 残念💦
1件
えんたろー先生 作品にコメ頂けるの嬉しいです。 温かいコメお待ちしております(爆)
ガッツリしたBLにドキソワしながら読んでます٩(ˊᗜˋ*)و 返信なんて二の次三の次でも問題ないですよ。 大事なのは作品を読ませていただけることですもの(*´ー`*人) 本当あまり無理はなさらないでくださいね。 ※返信無しでも問題なしです♥
御年79歳の作者が描くBL。 正座して、蛍の光と窓の雪で読ませていただきます。 ……ちょっと部屋の灯り、消してくる。

/1ページ

4件