わざわざ個別にメッセージして頂きましてありがとうございます。 基本的に私が交流しておられるエブ民の方々は毎日活動されているので、週2,3日しかログインできない現状はまだ「活動休止」だと思っています。 こちらこそあまり夢七夜様の作品にチラ見程度しか訪問出来ておらず申し訳ないです。 まあ、こんな状態の私でよろしければこれからもよろしくお願いします。 職業柄、頚椎症の辛さ少しは分かるつもりです。 お大事になさってください。
1件1件
最初に・・・本当に、本当に返信不要ですよ。お忙しいでしょうから。 今年は人生でも一番病気になったんじゃないかと思うくらい病気のオンパレードでしたが、現在はどれも小康状態となり快適に過ごしております。 忙しいというより余裕が無い日々ですが、なんだかんだで私は新作書いてますしも恵まれている環境です。 アオイさんの状況の好転をこれからも願い続けております。 それでは!
1件
お久しぶりです、全然余裕ないのに復帰したのでまた突然消滅してしまう可能性も高く挨拶は控えておりましたが、やはりさせていただく事にしました。 と言っても仕事と持病が悪化した事くらいしか話すネタがありませんけどね。 そちらはいかがお過ごしでしょうか?・・・と言いつつも返信は不要です。 順調にお過ごしの事と勝手に思っております。 それでは!
1件
@鷹槻れん:✿【エブ大賞2023 週刊女性 大人の恋愛マンガ原作大賞】https://estar.jp/official_contests/159718結果発表がありました。 今回もやっぱり受賞には至りませんでした。 でも…最終候補まで残れて幸せでした♥ 応援して下さった皆さん本当に有難うございました! いつか何かの形で自作に光があたる日を夢見て、これからも頑張って書き続けたいと思います。 書くのだけは絶対やめない! ✿ちなみに私が最終候補まで残して頂いたのは https://estar.jp/novels/25768401 でした。 いわゆる政略結婚ものです。 もし宜しければ♥ ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/25993212 ↑『とり服』。 ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるドタバタなラブコメです。 ✿ストックにゆとりがある時のみですが、ゲリラ更新しています♥ ■ちろるさんと♥(毎日0時更新) https://estar.jp/novels/26128435 妻に先立たれた男ヤモメと、色んな問題を抱えたコミュ障な青年の年の差ラブ。⚠️BL! ◼️毎日更新中。(早朝更新+α) https://estar.jp/novels/26049096 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ◼️本編完結済 https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ要素あり。 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels Takatsuki Unano(2023/11/28)
活動休止中かもしれないえんたろー
満足されていない結果に対して適切なコメントではありませんが、立派な結果だと思います。 日頃から感謝と尊敬の念が絶えない方ですが、改めてその気持ちを再認識させていただきました。
1件1件
おはようございます。 お酒もほとんど飲まなくなりました、魚卵も控えていますし飲むようにオリーブオイルを摂取しております(>_<) ただ、肉と甘い物は止めらませぬ・・・ メリーさん、私より長生きして下さいませ。
1件1件
返信不要との事ですが書き込ませていただきます。 変わらず活動続けておられるようで安心しました、お体ご自愛下さい。
1件1件
ヴァイオレット・エヴァガーデンにどハマりしまして(笑)
1件1件
わざわざコメント下さりありがとうございます。 思った事をただコメントしただけですよ。 本当に良いイラストだなあと思いましたから。
1件
今から何やら文字らしきものが流れますがただの鼻息なので読み流し・・・いや、鼻息なのでスルーして下さい。 どうも、ラノベキャラみたいな振る舞いをしているゴリラでございます。 さて、初任者研修を受けるのは私も大変良い事だと思います。 私の法人など、ある程度大きい所は働きながらそこの施設で研修も受けられるのですが、仕事も研修も同時に行うのは結局、時間も体力も取られてしまいます。 だから、今のうちに資格だけ取るという判断はベターです。 資格無しでも確かに働けますが、後々窮屈な思いをする事になりますから。 大変だと思いますが応援しています。 私は最近上と揉める事が多くなりました。 前年はあま
1件
いつも大変お世話になっております。 特に用事はないのですが、春から生活環境が変わると言っていたその春が訪れたので、ちょっとコメントを送らせていただきます。 アオイ様から執筆活動が出来なくなる理由を聞いた時は年末年始の時で、もう少し先の話と思っていたのに、いざその時がくるのは早いものですよね。 こういうのを「銀行員、矢野如し」と言いまして、なぜか銀行員は矢野さんばっかりという・・・ん?何の話だったかな・・・ そうそう、これからもゴリライジリをお待ちしております。 多忙でしょうからこんなコメントに返答は不要です。 代わりと言ってはなんですが、これからも切れ味鋭いコメントがあれば幸いですがそ
1件1件
えええ⁉強要されるのですか⁉ 申し訳ないですがそこはちょっと理解できないです。 私がゲームしている時、妻は別室でアイドルのライブDVD観てます(主に乃木坂46)。 私は見られるのが嫌なのでむしろそれでいいと思ってます。 夫婦の在り方はまさに様々ですねえ(笑)
1件
すいません殿m(__)m私にはメリー大先生を称賛する言葉が思いつかず、普段から頼りにしているフォロワー様のコメントに便乗させていただきました。 ひらに、ひらに~
1件2件
「3位を取った事がある」のを今後の荷物するのではなく心の支えにして欲しいです・・・と言ってもね・・・
1件
これはさすがに驚いた・・・けど高度が上がれば上がるほど落下の衝撃が・・・
1件3件
大変恐縮です、わざわざコメントありがとうございます。 私は今までほぼ毎日エブリスタ活動していたのですが、今だけは多忙ゆえに数日に1回のログイン状態となっています。 またレギュラー復帰する予定ですが、1ヶ月くらい先の話になりそうです。 こんな状態の私で良ければよろしくお願いいたします。
1件1件