西岡咲貴

コメントありがとうございます😊 よろしくお願いしますm(._.)m 公開されている作品数が凄いですね🤔 時間がある時に読ませていただきます☺️ 私の作風は暗く、シリアスなのが多いかもしれません... 最近は社会問題をテーマにメッセージ性の強い作品を描きたいと思っています。 現在一番の自信作は 「冥界の双翼」になります☺️ また、まだ公開はしていませんが今はDVとネグレクトをテーマにしたハードなのを描いていますm(._.)m よろしくお願いします😼
1件・2件
そうなんですか! ちょっと驚きです。 かわいいペンギンさんのアイコンからは想像できない作風なのですね。 偉いなー。 僕は仕事柄 DVやネグレクトの相談を受けることが多々ありますが、作品はできる限り明るいテーマで書いています。 自分の精神力が、重いテーマに耐えられる自信がないんです。 無理のない範囲で頑張って下さい!
やはり、本人が描きたいテーマで描くのが良いと思いますね🤔プロの作家になれば、描きたいものと売れるものと言う境界はあるかもしれませんが、全然そんな段階ではないですしね☺️🤚 私は元々エンジニアでした。 電気や機械の設計、製造をしていたのですが... 俗に言うブラック企業に勤めていたので、労災地獄やサービス残業、それに加えて経営サイドが親子で会社を奪い合って裁判を起こす...等と言うろくでもない社会人を経験してきました。 そのストレスを発散させたくて、経験をストーリー仕立てにしてヒネくって小説にしたかったのだと思います。 因みに大学では工学専攻だったので、技術面の話がそこそこ分かるというメリ

/1ページ

2件