こんにちは。カズです。 続編の本編が完結し、一気に燃え尽きてしまったのか、番外編がおざなりになってしまっています…😂💦 一応7ページ分くらいは書いたんですが、なんといいますか、緊張の糸が切れてしまったような腑抜けの状態で、数行書いては爆睡みたいな毎日を過ごしております😂 「そんなもん誰も期待してへんわ」と自身にツッこみ入れながら、もういっそのこと早く終わらせて、それこそ完全腑抜け、燃えカスを目指したいと思いますので、もうちょっとだけ…もうちょっとだけ…頑張りたいと思います。 そして、遅くなりましたが、続編3000☆、前編6000☆をありがとうございました✨✨ なんせ腑抜け状態のため、皆様のところへも足が遠のいてしまっておりますが、まだ生きてるってことだけご報告させてください😂🙏💦 そして、いつも温かなペコメ、ペスタ、スターを、本当に本当にありがとうございます…🙇‍♀️✨✨ 私は皆さまの優しさでできています…😭😭😭 日々感謝の気持ちで一杯です…😢✨✨ 『真面目な上司と無愛想 —続編—』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26024222?star=3000 『真面目な上司と無愛想』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25951982?star=6000
22件・14件
カズさーーん✨ 番外編気になりますが、無理せず休んで下さい🎶個人的にはまだ、カオタケに会えるというだけで……いくらでも待てます💞(ん?逆にプレッシャーですかね?Σ(´∀`;)) ホント、無理しないで下さいねー😊
2件1件
ルイさん🌸 ルイさんこそ、体調不良の中、無理しないでくださいねー?!!😭🙏 カオタケ、私が書き上げるまではまだ終わらないので(そりゃそうだ)、ゆっくり療養してくださいね☺️✨
1件
カズさん、お疲れ様です~(*´ω`*)♪ 毎日楽しく拝読しております!(≧∇≦)💖 書くのも読むのも、無理だけはしないでくださいね💦 一行だろうと一文字だろうと、着実に前に進んでおられますから。 これは他のフォロワーさんにも話していることなんですが、毎日頑張って生きているってだけで、それで十分なんですよ。 余裕が出来た時に「んじゃいっちょやるか~」位の気持ちで大丈夫だと私は思っています。 焦らず、カズさんご自身を大事にしてくださいね。 続編3,000☆ 本編6,000☆ おめでとうございます🎉
1件2件
アオイさん🌸 ありがとうございます!!😭✨ アオイさんの心の籠ったペコメにいつも笑ったり胸を打たれたりと励まされています😭 これからも無理せず、マイペースに、エブ活できればと思うので、こんなだらしない私ですが、引き続き仲良くしていただけると嬉しいです…😭😭😭
1件
カズさん、おはようございます☀ そして執筆お疲れ様です。 燃え尽き症候群……わかりますとも! 私も本編書いたあとはそんな感じで、他の執筆がなかなか進まなく、ゲームばっかりやっていたもんです(笑) そういう時は、一度離れて全然違うことしたりして、完全リフレッシュしてから取り組むと、また違ってくるかもしれません。 根を詰めすぎるのもよくないので(´∀`*)フニャー カズさんのペースでのんびりやっていきましょう!
1件1件
Cielさん🌸 経験豊富な作家さまに共感頂いてほんとに心強いです😭🙏✨✨ やっぱりマイペースが一番ですよね☺️ のんびり気ままに書いていこうと思います☺️✨ きっとここで無理をすると、性格上、執筆活動どころかSNS(エブ)自体完全にやめちゃう可能性があるので🤣(←前科持ち) 貴重なアドバイスをありがとうございました😆🙏✨✨
1件
カズさん、こんちは😊 カオタケファンはエブにはたっくさんいるけれど(もちろん私もその一人です)、誰よりも一番のファンは彼らを生んだカズさんご自身だと思うので、連載を終えられてそれはそれは燃え尽きたことだろうと思います。 大好きな世界をもっと書きたいのに全然筆が進まないと「はぁぁ~(;´Д`)」ってものすごい倦怠感に襲われますよね。そしてそんな時に知ってる作家様が新作upしたりするのを見ると、何か変に焦っちゃったりしてよけいもやもやする…みたいな💦 でもカズさんの一番の魅力であり一番の強みは、ご自身のペースでゆっくりじっくり物語を紡ぐところだと思うので、どうぞ今は思う存分燃え尽きてゆっくり充電し
2件1件
花路さん🌸 あ〜😭花路さん…ほんとにありがとうございます…😭 マイペースが過ぎる私ですが、いつも見捨てることなく(言葉で)抱きしめて下さって、もうほんとにまずは土下座礼拝させて下さい…😭 でもでもきっと、無理しても長くは続けられないことをズボラな自分が一番分かっているので、まずは自分自身がエブ活を長く楽しむために、厚かましいくらいマイペースになろうと思いました😭(ひどい厚かましさ) こんなどうしようもない奴ですが、引き続きまったりねっとりとら交流させてください🙇‍♀️✨✨
2件
カズさん コメントを書くと、ひたすら「番外編読みたい」と喚きそうなので控えていたんですが書いてしまいました😅💦 読みたいのですがカズさんのやる気がなくなってしまうのが何より怖いので、どこまでもマイペースに過ごしていただければ本当にありがたいです🙏🏻 いつまでもお待ちしております! (ご返信不要です🙇🏻)
1件4件
ヒコ🌸 コメントありがとう…😭🙏💕 続編は今日でなんとか形になったので、ここから肉付けしながら、またメールで送りつけちゃってもいいでしょうか…🤣🙏 終わり方もこれでいいのか?みたいなとこもあり…😂 もういい加減ちゃんと完結させないといけないので、またこれから迷惑メールの毎日になるかもしれませんが、どうか甘えさせてもらえると嬉しいです🤣😂💦💦
1件

/1ページ

5件