加藤みゆき

https://estar.jp/novels/25996290 温泉編、連載中です(#^.^#) おはようございます。 なにやら今週は、最大級の寒波が訪れるとのことです。 みなさん、細心の注意をはらって、どうかどうか、ご安全にお過ごしください。 無事やり過ごして、 「いやー、警戒したけど、たいしたことなかったね」 と笑い合えることを、切に願っています。 今、豪雪に辛い思いをしている地域の方。 どうか御身大切にしてください。
8件・5件
温泉編、毎日楽しみにしています。 どんな物騒が!とハラハラワクワクしながら、ハートフルも期待しておりますよー。 カエデと龍一さま!! なるほど、あんなに強いのに一途で、振り回されながらもべた惚れなところが似ている!?  じゃあ、冬依と美百合も、似ている?ような? なんか、これ以上想像するのが怖くなってきたのでやめておきます。 寒波、すごいみたいですね。 雪にも寒さにも慣れっこですが、除雪と交通障害にはウンザリです… たいしたことなかったねー、ってわらい話になることを祈ってます。 雪深い土地にお住まいですものね。 お互い体にも雪にも気をつけましょう!
1件1件
あかりさ~ん、大丈夫ですか? 無事に過ごされていますか? まだまだ油断できない日が続きそうですが、お互い大事にしましょう。 はてさて、温泉編、読んでくださりありがとうございます。 ハートフルハートフルでお送りしております(笑)。 そしてハートフルが済んだら、一転物騒、美百合書きますよー。 すみません、さくらちゃんは出ませんが、今回は美百合がひとりで奮闘する話になりそうです。 まだまだ先ですが(^^ゞ また、よろしくお願いします。
1件
毎日、毎晩、癒されてますよ~😍 おーるのみんなが変わらずにいてくれるだけで幸せ😆🍀 なので、、、一発ホームランを打って欲しいけど🤩そうしたら春さんじゃなくなるような💦💦😅 こちらも今週はとうとう雪の予報が😖 皆様どうぞお気をつけ下さい♥️
1件2件
えむちゃんのお住まい付近は、雪、大丈夫だったでしょうか? 東日本方面は晴れのマークが見えて、とりあえずほっとしております。 ウチは西日本なので、これから本番、除雪がんばります(笑)。 今回の温泉編では、春一がハートフルに頑張っております。 普段はあんまり書かない、細かいおマヌケ性格を、どうぞ突っ込みつつ、楽しんでいただけたらと思っています。 鈴音も天然ですけど、春一も大概なんですよねー。 思い返せば、1話目の裏の顔をもつ謎めいた彼は、いったいどこへ行ってしまったのか……(T-T) えむちゃんが見捨てないでやってくれて、うれしいです。 それでは、冷え込みますが、お身体お気を付けてー!
1件

/1ページ

2件