毎日、毎晩、癒されてますよ~😍 おーるのみんなが変わらずにいてくれるだけで幸せ😆🍀 なので、、、一発ホームランを打って欲しいけど🤩そうしたら春さんじゃなくなるような💦💦😅 こちらも今週はとうとう雪の予報が😖 皆様どうぞお気をつけ下さい♥️
1件2件
えむちゃんのお住まい付近は、雪、大丈夫だったでしょうか? 東日本方面は晴れのマークが見えて、とりあえずほっとしております。 ウチは西日本なので、これから本番、除雪がんばります(笑)。 今回の温泉編では、春一がハートフルに頑張っております。 普段はあんまり書かない、細かいおマヌケ性格を、どうぞ突っ込みつつ、楽しんでいただけたらと思っています。 鈴音も天然ですけど、春一も大概なんですよねー。 思い返せば、1話目の裏の顔をもつ謎めいた彼は、いったいどこへ行ってしまったのか……(T-T) えむちゃんが見捨てないでやってくれて、うれしいです。 それでは、冷え込みますが、お身体お気を付けてー!
1件
こちらでも久々に雪が積もって職場の雪かきに四苦八苦しておりました😣あんまり積もらないんですよ、普段は〰️ さらにマイナス7度という低温に職場の機械が凍ってしまって😭 と、まあこんな感じでしたがmimikoサマののお住まいに比べたらぜんぜん苦労じゃないですが💦💦💦 そして~ポケットはポンコツ丸出しのザンネン春さん😂でも!それでこそ愛しの春しゃん😍😍😍 伝説のダーク春さんはラララ星の彼方へ〰️😅 ホンワカ温泉♨️今夜も癒されます♥️
1件

0/1000 文字