箕輪

阿坂さん すみません、タイトル候補を見て少しクスッとしてしまいました(^^;(^^; いや、これはこれで各タイトル、別の機会があれば掌編などで見てみたい気もします🌟 決定したタイトルが表紙イラストとガチッと噛み合ってる感じがして、スタイリッシュでかっこいいですね!
1件・2件
箕輪さん☆ タイトル候補、お恥ずかしい限りです(^◇^;) 決まる時はホント、タイトルから思い浮かぶことありますけど、 決まらないときは全く思い浮かばず、考えすぎて思考が飛んでっちゃったりしますね。 タイトルとイラストが合っていると言ってもらえてホッとしました✨ ありがとうございます😊
1件
私こそ実は阿坂さんを笑える立場でなく、 タイトル仮候補を、夜が明けてからあるいは日数が経ってから見返して、 【センスや内容、ヤバ……!∑】となる人です(ヽ´ω`)゚⁠:⁠。 共感の嵐だったもので、コメントさせてもらいました🌱🌟
1件

/1ページ

2件