自己紹介

箕輪(みのわ)といいます。 エブリスタは小説もイラストもたのしくていいですよね(*˘︶˘*).。* 作品に親しんでくれる読者さま・作者さまと、ゆったり仲良くしていきたいです。よろしくお願いします!

固定コメント

なんらかの(たとえば別れなどの)あいさつとかではまったくなく…… ふと思ったことを。 (怒りや嘆きではないです。哀愁?ではあるかもしれませんが) エブリスタに初めて登録をしてから、なんやかや三年が経ちました。 たぶん、三年(笑) その間にサイトを去られたかた、一時的だとしても互いのペースが合って仲良くしてくださったかた。いろいろおられます。 先述のとおりさみしさもあるけれど、ネガティブな感情ばかりでもなく、 ただ相手が幸せであればうれしく思います。元気に過ごしているといいな、ときどき考えます。 私自身もおだやかに生き、物を書いていきたいなと日々願っています。 小説も数多あれど、関わる人の生
20件6件