https://estar.jp/novels/25949523 これは他の方の作品の表紙っを考えて受け渡すための場所 https://estar.jp/novels/25785055 これはそれぞれのホームとなるページのアイコンのバック画像としてご自由に使っていただくための画像 https://estar.jp/novels/25789357 これはどなたでもご自由に使っていただける表紙画像 https://estar.jp/novels/25803906 表紙画像集だと好みの画像を検索しにくいため、いくつかの分野に分けて画像を提案している中の1冊 これらの画像集を選んだ時点で、その表紙の上に#フリー画像集という文字が表示されます。 そこをクリックするとフリー画像集の一覧が出てまいります。 また何かわからないことがございましたら、気兼ねなくお尋ねください。 返信は遅くなるかもしれませんが、必ずお答え致します。 頑張って下さいね。 誰もが初めは不慣れなものです。 僕もいろいろな方に導いていただき支えられて、ゆっくり開拓してきました。
1件・1件
暖かいお言葉と親切な対応。本当に感謝です! わたしも開拓者魂を持ちたいなと思います。
1件

/1ページ

1件