スズぴー

本編で214ページにも渡って書いていた内容がリライトではいらない描写を削ったり展開を早めたりで100ページそこらに収まり、戦闘描写においてもレッドアイ戦は57ページから20ページにまで縮まるという状態。 当時は1ページの文字数に制限があった為、自然とページ数が多くなったものでしたが、こうして見てみるとエンブリオって3000ページもある割に作品としての密度は案外普通なんやなって実感させられていますw (;'∀') 理想は公開から完結まで一度も更新を止めない事ですが、結構厳しいかもしれん。 (;´・ω・) やっぱ毎日欠かさず更新出来る人って凄いんだな~。 _(。⊿゚ 」∠)_
28件・2件
そういやリニューアル前はガラケー時代の名残りかなんかで、1ページごとに千文字くらいの制限がありましたねぇ(^_^;)。 それを考えるとジャ○プで毎週漫画を出している作家さんは、改めてすごいと思いますなぁ。
1件1件
そうなんですよ~。 加えて私はスライドしないでも1ページの内容全てが見れるようにしたいとか言って、1ページ200文字前後で書いていたので、まぁ1ページの中身が薄いというねw 今は1ページ1000文字前後で書いているので、当時の5ページが1ページで足りてしまいますw ストック足りね~。 ( ;∀;)
1件

/1ページ

1件