みお

惹かれるべくして惹かれ合う
ㅤ素直で真面目でクール(を装ってる)主人公と、冷徹で無口な同僚の、緩い坂道をゆっくり登るように移り変わっていく二人の関係性を、テンポよい会話と節々に織り交ぜられた伏線で、鮮明に描き出された作品だなと感じました。 ㅤ登場人物全員のキャラが立っていて、どのページどのシーンを切り取っても飽きを感じさせずに、小説の中に引き込まれていくような感覚に陥りました。主人公含む二人はもちろんのこと、職場のメンバー達が大好きです🤍 軽快な会話が織り成す物語の雰囲気は温かみがあり、くすっと笑ってしまうくらい面白かったです。 ㅤ主人公の視点からだけではなく、様々な視点から語られることで世界観が浮き彫りになり、感情移入しやすく読み応えがありました。 ㅤ不器用な二人だからこそ演出できる、思い通りにはいかない「恋」や「愛」の難しさ。それでもなお惹かれ合ってしまうのは「運命」なんだなと思いました。じれったいようで、2人にとっては調度良いペースで歩み寄っていく展開は、読み進めるほど高揚感に埋め尽くされ、この先もずっと見守っていたいという気持ちになりました。 ㅤあぁ、これが恋なんだ。と。 この作品を読んでいて心の底から、湧き出るように感じました。 ㅤこんなに素敵な恋物語に出逢えたことが嬉しくてたまらないです🥲1度読んだらページを捲る手が止まらない。このワクワクと共に押し寄せてくる、完結までのカウンドダウンが産む寂寥感。本当に心を鷲掴みにされました。 ㅤ一気に読んでしまったので、これからのスター特典が毎日の楽しみです! とても素敵でした。執筆してくださり、ありがとうございました🤍 ㅤ沢山の方に読まれて欲しい一作です。
2件・1件
美しいご感想を頂いて嬉しいです。 近頃は創作から離れていたので放置に近いサイトになっていましたが、それでもパラパラと星が集まり、こうして素敵な感想を頂けるなんて幸せ者です。 私にとって恋は育つまでに時間がかかるものなのです。一目惚れでも「惚れた〜!行くぞ〜」とはなりません、自覚には時間が掛かります いますけどね、「彼氏が欲しいから作って来るわ」と言っていた次の日に「彼氏出来たよー」って報告する人。 どうするのが良いのかは人それぞれだし、じっくり選んだ相手が良いとは限らずです。 でも物語はじれじれが好きです。
1件

/1ページ

1件