ちろる

幸せ♡
チョココロネに始まりチョココロネに終わる。 なんとも粋なストーリーに涙が止まりませんでした。 実篤のへたれわんこなのにやる時はやる男 くるみちゃんの天然小悪魔ちゃん。 笑いあり、涙あり、エロありでうなしゃんが毎日毎日 執筆頑張っている様子を度々窺いましたが 妥協のない、無駄のないストーリー、本当に傑作でした。 最後の方はもうへたれわんこなんかじゃない実篤がたくさん見られて もう涙なしには読めない状態にさせられてしまいました。 実篤のくるみちゃんへの愛がひしひしと伝わって来て 最後、幸せな家族を天涯孤独だったくるみちゃんが手に入れることができて もう涙、涙です。 素敵な作品をありがとうございました♡ 勝手につぶやきで宣伝してすみません(笑)
2件・1件
ちろるしゃん、連載中からずっと実篤とくるみを応援して下さって本当にありがとうございました! 自分で書いているものは自分では客観視できなくて…ちろるしゃん(をはじめ、ほかの読者の皆様)から頂くコメントに沢山沢山励まされました。 ラスト実篤が一杯一杯頑張ってくれた時、コメントで肯定してもらえたから…間違ってないかなって思うことができました。 私はいつも何でもかんでも書き込み過ぎるところがあるので、どこを削ってどこを見せるべきかずっと模索中なのですが、そこを逆に「妥協のない、無駄のないストーリー」と称して頂けたことがとても励みになりました。 こちらこそ沢山の温かい気持ちと沢山の笑い(笑)を有
1件

/1ページ

1件