社長さんの溺愛は、可愛いパン屋さんのチョココロネのお味!?

キミのことが好きなんよ。もし嫌じゃなかったら、俺の彼女になってくれん?忠犬社長×小悪魔パン屋【R5.1.24無事完結♥】

鷹槻れん

恋愛 完結 過激表現
5時間56分 (213,485文字)
DPNブックス女性向けマンガ原作大賞/優秀作品に♥(2022/05/25) 有難うございます!(選評凄く為になりました)

880 2.5万

あらすじ

木下くるみ(きのしたくるみ/24歳)は、個人で移動パン屋さんを営む駆け出しブーランジェ。 軽自動車を改造した小さな移動パン屋『くるみの木号』にたくさんの手こねパンを乗せて、今日も市内を忙しく走り回って

感想・レビュー 2

焼き立てのパンみたいな甘くて、優しい香りがする物語

実篤とくるみが家族になっていく物語。 鷹槻さんはどの作品でも登場人物に血を通わせ、丁寧にエピソードを重ねます。 本作も2人の関係を幾度と積み重ね、重厚な層となり、甘くて優しいクリームがはみ出すボリ
1件1件

幸せ♡

チョココロネに始まりチョココロネに終わる。 なんとも粋なストーリーに涙が止まりませんでした。 実篤のへたれわんこなのにやる時はやる男 くるみちゃんの天然小悪魔ちゃん。 笑いあり、涙あり、エロありでうな
ネタバレあり
2件1件