焼き立てのパンみたいな甘くて、優しい香りがする物語
実篤とくるみが家族になっていく物語。 鷹槻さんはどの作品でも登場人物に血を通わせ、丁寧にエピソードを重ねます。 本作も2人の関係を幾度と積み重ね、重厚な層となり、甘くて優しいクリームがはみ出すボリューム感があります。 鷹槻印の約束されたハッピーエンドは焼き立てのパンの香りがしました。 おすすめです、ぜひご覧ください。
1件・1件
しおむすびさま、身に余る光栄なお言葉の数々、またTwitterでもしょっちゅう色々褒めて下さって本当にありがとうございました。 しお鮭むすびさんは色々と客観的に物事が見られる素敵な人だと(勝手に)思っているので、感想を頂くたび、自分の作品を少し俯瞰することが出来ました。 書き込み過ぎる私にとって、しお鮭むすびさんの紡ぐ洗練された世界観はかなり憧れです! お勧めの一文まで有難うございました(●^o^●)

/1ページ

1件