nao

大好きな作品です
たった今、読了しました すごく、すごく良かったです。大好きです 文章力にも惹かれ 読みやすさ、絶妙な文章、テンポ感 キャラクターもセリフも、作品の中の毎日の風景も 喜怒哀楽全部入ってました スター特典含めて全部 すごく良かったです 何より温かかったです 前を向きたいと思えました 大切な作品になりました 大好きです
2件・1件
naoさん初めまして!ガジュマルと申します。 私の拙い作品を読んでくださり、もったいなさすぎる温かいお言葉の数々、ありがとうございます!!😭 一言一言が本当に嬉しいコメントで、書いてよかったとすごく報われました😢 何より、大好きと言ってもらえたのが幸せです。 何回お礼をお伝えしても足りません。 頂いたコメント、嬉しくて何度も読んでます(笑) naoさんに読んでもらえてとても光栄です! 見つけてくれて本当にありがとうございました!🙇‍♂
1件

/1ページ

1件