感想・レビュー一覧 4件

これも密やかに

ガジュマルさんの作品の好きな点と素晴らしいと思うのは、緩急があるところ。 笑わせて泣かせて、泣かせてまた笑わせて。 どのタイミングにも自分がハマってしまうので、外で読めない🤭 百面相してしまうから。
1件1件

大好きな作品です

たった今、読了しました すごく、すごく良かったです。大好きです 文章力にも惹かれ 読みやすさ、絶妙な文章、テンポ感 キャラクターもセリフも、作品の中の毎日の風景も 喜怒哀楽全部入ってました スター特典
2件1件

笑い有り、涙有り。とても素敵なお話でした✨

ガジュマルさん。こんばんは😃🌃 毎日更新追いかけてました☘️先ずは完結おめでとうございます😍🙇 歩ちゃん、進哉さん。大好き❗その他脇を固める皆さん、いい❗香澄さんも、憎めないね😱 二人がだん
ネタバレあり
8件1件

こんばんは!

専務…素敵すぎです(><)*。 この先がスゴく気になりますが 楽しみに待ってます!
3件1件

/1ページ

4件