makoto

巧みな官能表現と三角関係に悶える作品
初めまして。スターピックアップのご縁で拝読させていただきました。表現がうまいなぁと思いました。文章がしっかり際立ち、それでいて簡潔で読みやすいという点が良かったです。官能表現がしっかりと描写されていますね。この手の文章は会話だけになったりする作品が多いのですが(あんまり他者をけなしたくはありませんが)、しっかりと『行為』の描写がされていました。さすがスター500を取る作者様だなぁと思いました。 蛇足ですが、もしかして篝火というネーミングはチョコレートヴァンパイアのオマージュでしょうか(あちらは篝月)ちょっと気になったので書いてみました。完結を期待しております。
2件・1件
makoto様、初めまして。 非常に非常に恐れ多いお言葉の数々、恐縮しております! 私の中で今、官能表現はこれでいいのだろうか…と、 課題になり試行錯誤している最中だったところに その様なお言葉を頂けて感激してしまいました。 と、共にとても勇気づけられました。 本当にありがとうございます! 篝火という名は珍しい苗字サイトから拝借したものだったのですが チョコレートヴァンパイアをググって見たらとても絵が綺麗で 読みたくなってしまいました。 篝月学園という学校が存在するんですね! makoto様に頂いた言葉を糧に完結まで頑張ろうと思えました。 感想本当にありがとうございました!

/1ページ

1件