僕をこんな身体にした責任、取ってくれますよね?

変態にされてしまった。ヘタレ攻め×ビッチ受け

ちろる

BL 完結 過激表現
47分 (28,050文字)
毎日更新ですが時間帯ばらつきます☆

231 2,374

あらすじ

ある日、優紀 涼(ゆうき りょう)は仕事から帰ろうとしていたところ 先輩の篝火雄大(かがりびゆうだい)に好きだと告げられる。 涼にとって雄大は使えない先輩で全く頼りにならない先輩。 そんな先輩に無理や

感想・レビュー 1

巧みな官能表現と三角関係に悶える作品

初めまして。スターピックアップのご縁で拝読させていただきました。表現がうまいなぁと思いました。文章がしっかり際立ち、それでいて簡潔で読みやすいという点が良かったです。官能表現がしっかりと描写されていま
2件1件