井川奎

本当に来ました、大寒波🥶 雪の降らない土地住みですが、軽く降りました❄️ うっすら綿帽子状態の木々。この場合、路面はすぐに凍ってしまうので、積雪とも言い切れないのに危ない。 とにかく、珍しいものなので、皆、つい、おぉ!と、叫んでしまう(笑) 町内放送でも、寒波に気を付けるように、みたいな行政指示が流れてましたよ。 確かに、風はビュービュ、台風か。 そんな感じで、寒くて、寒くて ((⛄)) 明日も続くようですね。いやはや。 皆様、何かとお気をつけください。
8件・2件
井川さん 我が地域もですよ。 地理的にも『降らない』と有名な県なんですけどね(^∀^;) 夜になってから、雨が真横に降りだして(?)道路を舞い上がったので、 どうやら雪みたいだぞ、と! 家の中にいても冷えますね。防寒対策はしっかりと、お風邪を召されませんように。
1件1件
いやー本当に寒波ですね。 まあ、ほどほどのが来るんだろうなと思っていたら。ガッツリと。しかも、全国ほぼ一斉ですからねー。🥶 お互い暖かくしましょう。それでも、寒い⛄ しかも、色々凍りつく😭
1件

/1ページ

1件