あんこ*

お早う御座います(*´∀`) 本日は最強寒波さん来日と言うことで、皆さん大丈夫でしょうか?💦 日本海側では大雪の見込みのようですし、車の運転や雪下ろし中の事故には、何卒気を付けて欲しいと思います(_ _;) 私は太平洋側なんですが、今日の最高気温が氷点下8度となっており、路面の凍結レベルも相当なもので、朝からドリフトしながら出勤しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。四駆なのに! それでは、お仕事やお勉強頑張って下さいね!(*´ω`*)✨ あんこでした!
24件・10件
おはようございます! 今日は相当寒かったですね 私は徒歩で出勤なのですが肌を刺すような寒さでした。 明日もまだ降る場所があるそうなのでお互い気をつけましょう!
1件1件
カルマさん今晩は〜(*´∀`) 先日は美しい写真を拝見させて頂き有難う御座いました(//∇//)✨ カルマさんは徒歩出勤なんですね⁠!それはかなりキツイです( ;∀;)💦 暖かい服装で風邪などをお召にならないよう、お気を付け下さいね!(*´ω`*)✨
1件
あんこさん、こんにちは😊✨ 寒いですねー💦昨日から寒さにやられてます💦 あんこさんもお気をつけてくださいね。早く暖かくなるといいですね。
2件1件
望月さん今晩は(*´∀`)💕 コメント有難う御座います!✨ 昨日も寒かったけど今日はもっと寒かったですね( ;∀;) 昨夜の路面の凍結は殺人並でしたが今日のホワイトアウトはもっと殺人的でした(^_^;)💦 氷系の魔法に、色んなバージョンがある理由が分かった気がしますw望月さんもお風邪などひかないようにして下さいね(*´ω`*)✨
1件
お疲れさまです(*´艸`*) うちは海側なんで雪は少なかったけど、道路が滅茶苦茶凍結でトゥルトゥル、テカテカです。 コレはブレーキ掛けるとクルクル回転しちゃうやつ( ;∀;) そして歩くと滑ってコケるやつ(;_;)💦 ちなみに例に漏れず洗濯機の水道管が凍ったようです……(-_-;) 会社の事務所のトイレも凍った…… 春が恋しいです( ;∀;)
1件3件
ちゃぼさん今晩は〜(*´∀`)💕 そちらの状況をとても心配しておりました(=o=;)💦 と思ったら!!やっぱり水道管が!( ;∀;)💦トウケツ! 雪が少なかったのは不幸中の幸いですが、明日もまだ油断大敵ですね〜(_ _;) 晴れてて路面凍結(鏡面で殺人的)と、大嵐でホワイトアウト(視界が死界になる)のだったらどちらが良いですかねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨今日は後者で、さっき家に着いた所でした(T_T) ちゃぼさんもお車の運転には気を付けて下さいね! そして暖かい格好を!ね(*´ω`*)
1件
あんこさん、お久しぶりです!! 寒い日が続きますが昨日から一気に冷えてきてエアコンの効きが悪いのか部屋が温まらなくて見事に風邪をひきました😷 あんこさんのお住まいの地域は氷点下8度まで下がったんですね💦寒いを通り越して痛いですよね🥶 四輪ドリフトするあんこさんカッコいいぃ💗←そこじゃない( ゚д゚) でも通勤は気をつけてくださいね💦 自分が気をつけてももらい事故もありますからね💦💦💦
1件1件
あら!!せなみは。さん発見!!(*´∀`)💕 今晩は〜✨お久しぶりです! お元気そうで良かっ····、いや、風邪引いてた!!!( ;∀;)💦 大丈夫ですか?! エアコンだけだとやはり寒いですよねぇ!コタツもあると良いよ!(*´ω`*)ホカホカ💕 氷点下8度は最高気温だったので最低気温は氷点下15度くらいかな(*´艸`*)💦 よく水道管凍らなかったなぁ(ヽ´ω`) 四輪ドリフトね!!面白かったですよー!!←そうじゃない( ゚д゚) 左カーブで滑って二車線まるっと使わせて頂きましたw せなみは。さんも早く風邪を直して早くお元気になって下さいね(*´ω`*)💕 有難う御座います!
1件

/1ページ

4件