小原瑞樹

はじめまして。『流行りじゃないけど頑張る作品集』トピックを立てた小原瑞樹と申します。 このたびはトピックへの参加ありがとうございました。『追憶想慕の書物守』、最新話まで読ませていただきました。 私も軽井沢に旅行に行ったことがありますが、豊かな自然や教会などの美しい景観がとても印象的で、当時のことを思い出しながら読めました。四季を感じられる細やかな筆致がとても好みでした。 文章を通して人に永遠の魂を与えるという第一話の内容もとても優しく素敵でした。現実世界に根ざして生きる魔術師というのも新鮮ですね。 今後も読んでみたいので、続きの執筆も頑張ってください!
1件・1件
ご連絡いただきありがとうございます。 軽井沢に行ったのは五年ほど前に一度きりで、今回の作品を書くにあたって何度か取材に行きたいところでしたが、事情が許さなかったので各種資料によって補完しました。軽井沢と言えば避暑地すなわち夏の季節に賑わうイメージが強いので、他の季節における姿も描くというのが一つ目標としてあります。 この作品は魔術と魔術師が登場するファンタジーなので、物語として面白くするのが大目標です。それが達成できるように努力しますので、今後も読んでいただければ幸いです。 注目していただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件