まちか

@だんち。さん こんにちは! まちかです^^ いつもありがとうなのですが、先日投稿したエッセイに沢山のぺコメを頂き、改めてありがとうございました! もう、なんていっていいか…(´;ω;`)ウッ…だいたい泣きそうでした。 頂いた言葉の一つ一つがとても嬉しくて嬉しくて、あの頃の私も浮かばれますし、今の私も勇気づけられました! こんなまちかですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(__)m✨
1件・2件
まちかさん、こんにちは!(>_<) こちらこそよろしくお願いします。 からのー、バグ!(゜ロ゜)カッ! 書くの大変だったと思います。 だんち。も読んでいて泣きそうになりました。 孤軍奮闘されていたまちかさんに、沢山の幸せが音やずれるように影ながら祈っときます!(>_<)
1件1件
だんち。さん、ありがとう(´;ω;`)ウッ…✨
1件

/1ページ

1件