makoto

18ページの衝撃とラストの天使
こんにちは。解禁、タグのご縁で拝読させていただきました。柔らかな文体で芽南と音織の青春が描かれており、素敵でした。特に芽南の少女から大人の女性への変化が綺麗に活写されていて、印象に残りました。心の病の描写もリアリティがあり、すごいなと思いました。 特筆すべきは何といっても18ページ目の衝撃です。見事な起承転結ですね。ラストの天使にはああ、と思いました。
1件・1件
makotoさま 素敵なレビューどうもありがとうございました✨😆✨ 嬉しくて繰り返し読ませて頂きました。お礼が遅くなり申し訳ありません🙇💦 心の病については文字数を割き過ぎた感もありますが、繊細な心を丁寧に描きたいと思いました。 私自身何も考えずに書き進めておりましたので同じところで『そうだったの!?』と衝撃を受けましたし、最後はふんわりと幸せな気持ちになりました。 芽南の大人への変化について、この作品に限らずですが綺麗に描きたいという想いがあるのでそう言って頂けるととても嬉しいです🌼 文字数の関係で書き足りなかったところもありますので、いつか完全版を書けたらいいなと思っています。

/1ページ

1件