ここまで、私のボヤキを読み続けてくれてありがとうございました。 「えんたろー介護士新人編」を始めます。 ついに私の最大の恥部と黒歴史が詰まった話を晒します。 SNSと言えどここまで自分の醜い部分を書くとは思いませんでした。 それほどまでに、更新ペースで読んで頂いている読者様が愛しいという私の心の表れです。 勝手ですが、恥ずかしさに耐えれなくなったら「えんたろー介護士新人編」のみ削除するかもしれません。 それでは! https://estar.jp/novels/26034826
38件・4件
消されるかも!って知って慌てて読んできましたよぅ。 この宣伝上手さんめ!(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
1件2件
確かに思わせぶりな卑怯な方法でしたm(__)m 既に完結まで完成しているのでドンドン公開します。 そして思わせぶりとならない様にちゃんと消します!(ー ー;)
1件
楽しみしかありません、えんたろーさんたら!

/1ページ

2件