ゆみ

ありがとうございました
里桜さん、毎日の更新お疲れ様でした。 目次がエピローグとなり、そろそろ終わりなのかなと思っていたものの、淋しいです〜 ( ; ; )明日から辛いなぁ。 『オレの心は』は視点、時系列の変化や、 毎日1頁にまとめて公開してくれる内容が巧みすぎて、里桜さんの頭の良さが伝わってきました。 誤字も無く、きっと何度も確認してから公開されていたのでしょうね。小説家としていっぱいお話が書けそう^_^ 時々Rio's roomで近況を聞かせてもらえたら嬉しいです! 素敵な時間をありがとうございました。
2件・1件
ゆみさん ੈ✩ こちらこそ、ありがとうございます♡ 私も〝あ〜、エピローグだぁ〟と思い、更に優ちゃんが登場したので前の話も思い出し、感慨深いものがありました。 頭は良くありませんし、誤字脱字にはいつもガックリしちゃいます。小説家なんて、恐れ多いです😅 今後のことは少し考えていて、それはあとがき2でお伝えしますね♬.*゚ 更新、お楽しみに(๑′ฅฅ‵๑)♡ *.✿.里桜.✿.*

/1ページ

1件