ゆっぴぃ~

幸せをありがとう!(´▽`)
りおちゃんホントに長い間ご苦労様でした♡ 毎日午後4時が待ち遠しくて、楽しみで…… なので無くなっちゃうのは寂しいです😭 まだまだ書けることあるなら書いてください♡ 家族の近況や世間話……なんでも それと……優ちゃんが最後にでてきたの、気になります。 ホントに結婚してたのかな?とか深読みしてしまいました😅 りおちゃんの無理のないようにでいいのでこれからもお話の中で会える事を願ってます🍀*゜ 当分午後4時にここを開くのは治りそうにないです(笑)
2件・3件
ゆっぴぃ~さん.*✿ こちらこそ たくさんの幸せを頂きました💖 本当にありがとうございます♪(≧◡≦) 私も16時にはソワソワしちゃいそうです🥹 優ちゃんのお話のことも… あらすじ2でお伝えしますね。 更新をお待ち下さい(๑′ฅฅ‵๑)♡ *.✿.里桜.✿.*
1件
ゆっぴぃ~さん.*✿ 〝あらすじ2〟じゃなくて… 〝あとがき2〟でした❣️ こういうとこですよね? おっちょこちょいの里桜でした💦 (⸝⸝⸝⸝>_<⸝)ハズカシイ…
1件1件
りおちゃんお知らせありがとうです❤ またまた楽しみになりましたー🤗 先生ファンとしてはどんな姿も見てみたいかな(〃艸〃) そして……おっちょこちょいなりおちゃんも大好き♡
1件

/1ページ

2件