nao

大好きです
温かくて長い映画を観ているような作品でした 長編作品ですけど、それでもまだまだ終わってほしくない、まだまだ足りない、もっともっと2人の毎日を見ていたい気持ちでいっぱいです 今井さんの温かい愛に触れるたび、読んでいるこちらまで温かく包み込んでもらえるような気持ちになっていました それがとても心地よいと共に、どんな幸せなシーンでもページを捲るともしかしたら壊れてしまうんじゃないかと思いながら、温かくもどこか薄氷を踏むような気持ちで読んでいました 素敵な空気感の作品を本当にありがとうございました 大切な作品になりました これからも大切に、何度も読み返していきたいと思います ここに出てくる全員が、これからずっとたくさんの幸せ溢れる毎日を過ごせますように 大好きな作品です
1件・1件
nao様 丁寧な感想、ありがとうございます。大好きな作品と言っていただけてとても嬉しいです。いずれ改訂したいなと思っていますが、内容は変えないつもりなので長く楽しんでいただけますと幸いです。 虹色猫
1件

/1ページ

1件