飽きるほど、ずっと一緒に

職場恋愛、興味ありませんか?

虹色猫

恋愛 完結 過激表現
10時間14分 (368,144文字)
全公開済み! たくさんの応援ありがとうございます。とても嬉しいです。

8,305 4.9万

あらすじ

2021.1.8 全公開、完結設定。 2021.1.9 19時より続編スタート! ある理由で恋愛から遠ざかっていた八重田(やえだ)は、同じ会社の男性からアプローチをされる。何度も断る八重田だ

感想・レビュー 5

大好きです

温かくて長い映画を観ているような作品でした 長編作品ですけど、それでもまだまだ終わってほしくない、まだまだ足りない、もっともっと2人の毎日を見ていたい気持ちでいっぱいです 今井さんの温かい愛に触れるた
1件1件

愛に尽きる!

恋愛の失敗?勘違い?がこうも彼女を変えるか?ってくらいのネガティブからのスタート! でも、今井さんを意識してからが速かった。 身体なんて、出来れば繋げたくない!くらいの子が、自ら…ビックリです。 存分
ネタバレあり
6件1件

引き込まれました

気になって、気になって読みまくりました。今井さんと琴音ちゃん、やきもきしました。次から次へと色々ありましたね。今井さん、めちゃめちゃかっこ良かったです。琴音ちゃんを溺愛して全力で護ろうとがんばりました
ネタバレあり
22件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0