一軸八雲

明けましておめでとうございます。 お久しぶりです、一軸です。 去年からバタバタとしていたらもう何ヵ月書いていないのやら、このままではきっと書かなくなってしまうわ!と恐ろしく感じたので半端者ではありますが、産み落としました。 宜しかったら一読下さい。 『ネバーランドの外壁』 アクション強めの社会問題を考えるおとぎ話チックなネーミングのみの現代ファンタジーです。(語彙力とは) 話は変わりますが、コロナにかかりました。 もうすぐ自宅待機が終わるのですが、初期症状としては喉がゴロゴロ。二・三日後に鼻と喉が燻されているような匂いと違和感があり、その翌日頭痛と倦怠感で仕事を休み。 さらに翌日病院にて検査をし陽性。 熱はそれほど出ず37.6℃程度でしたが、寒気と倦怠感、頭痛が酷かったです。 自宅待機も今は検査日を0日として7日間。 家族は症状がでなければ5日間と短くなりました。少しずつコロナ前の生活に戻っていくのでしょうか。 けれどもやはりコロナはあって、移したくない 移りたくない。亡くなった人が沢山いる怖い病気であることを忘れずにいたいと思います。 寒い日も続き、インフルエンザも流行っているとか。皆様もお体に気をつけて、今年もよい年でありますように。
3件

この投稿に対するコメントはありません