mika

ღ¸.✻´大好きなキミに触れてほしい、触れていたい`✻.¸¸ღ
翔くんの愛が伝わるとても素敵なスタ特でした♡♡♡ エロくて可愛くてクスっと笑えるけれどキュンキュンする作品💕 翔くんのエロさとドS加減と優しさと美果ちゃんに対する誠実な想いと愛が沢山込められてて最高に良かった♡♡♡ 藍様が描くラブえっちはエロいけどキュンキュンくるから大好きっ😍 今後の翔様✕美果ちゃんが楽しみ!
4件・2件
≫mikaさま キャ--!! mikaさん、ごめんなさい! 勝手に返信した気になって3か月以上が経過していました💦💦 大変失礼いたしました💦 初R、ただし一線は越えていません!の回ですね💕 実は今作を書くときのテーマのひとつとして『S系・俺様系でありつつヒロインを心から想って大切に扱うヒーロー、付き合うまでは絶対に手を出さない誠実なヒーローにしよう!』と決めていたので、このシーンでは優しくて誠実で愛情いっぱいなRになりました✨ ただ結果として翔さんにはものすごい我慢をさせてしまったので、誠人くんたちと合流する前に自分で一回こっそり処理してそうな…(笑) とか書いちゃうから『笑えるヒー
1件1件
藍ちゃん🤣🤣🤣 ひみつ!ꉂꉂ🤣どうしたか想像できるけど、ひみつだよね!了解だよ(♡ˊ艸ˋ)♬* 藍ちゃんが書くと、どんなにカッコ良いヒーローも何故か笑えるヒーローになるよねꉂꉂ🤣何でだろ🤔♥️笑 でも私はどんなヒーローでも藍ちゃんが描くヒーロー好きだよ♡♡♡ また忘れた頃にスタ特投下あるかな?🤩🤩🤩 スタ特投下か、新作公開待ってるよー(*´³`*)♡ 藍ちゃん、いつも素敵な作品を届けてくれて本当に本当にありがとうございます💕 大好きっ(*>ω<)ω<*)ギュー❤

/1ページ

1件