この作品は【スター特典】です

【R版】微熱と灼熱の間で(*3章6話)

本編3章6話のR増量版です。ストーリーは本編と同じなので、差し替えてお読みください。

紺乃 藍

閲覧条件:3スター
24分 (13,927文字)
お読み頂きありがとうございます💕 本編よりちょっとRが濃いので、お読みの際はご注意くださいませ✨

1,196 1.4万

あらすじ

◆ 本編 第3章6話(P179~195)で簡略化しているRシーンの完全版です。過激表現がストレートに描写されているため、苦手な方はブラウザバックでお願いします。 ◆ P179~195をこちらのスタ

感想・レビュー 1件

ღ¸.✻´大好きなキミに触れてほしい、触れていたい`✻.¸¸ღ

翔くんの愛が伝わるとても素敵なスタ特でした♡♡♡ エロくて可愛くてクスっと笑えるけれどキュンキュンする作品💕 翔くんのエロさとドS加減と優しさと美果ちゃんに対する誠実な想いと愛が沢山込められてて
ネタバレあり
4件2件

その他情報

公開日:2023/1/29