makoto

桜の花びらが舞い散る幻想小説
こんにちは。拝読いたしました。神社の描出が素晴らしいですね。巫女や禰宜の服装などに気を配られていて、場景が目に浮かびました。桜の演出も凝っていて、引き込まれるような感覚になりました。
1件・1件
makoto 様 温かい感想のコメントをありがとうございました。読んで頂けるだけでも嬉しいのですが、感想までいただけるなんて感激です。お話を書いていく大きな励みになります。このお話は、浮かんだイメージを、言葉足らずの文章で悩みつつ書いたものですが、場景が思い浮んだという感想をいただいて嬉しく思います。今後も文筆修行に励みたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。 makotoさんの小説も読ませていただいています。ピント外れなページコメントなどするかもしれませんがお許しください。 厳しい寒さが続いています。寒さに気を付けてお過ごしください。 ありがとうございました。        
1件

/1ページ

1件