おはようございます^_^ 体調不良の為、もうしばらくエブをお休みします。 元気になりましたら、また読みに行かせていただきますね。 その時は、今年もよろしくお願いします😊
15件・27件
ご無理なさらず早く体調良くなりますように お休み中もポツポツのんびり拝読させて頂きますね🐈
1件2件
ありがとうございます✨復活しました。なんとなくまだゾンビ感が抜けていませんが(笑)ゾンビだから徘徊は得意(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
無理は禁物。 ゆっくりしてください。 また、うかがいます。 お返事不要です。
1件2件
八神さん、ゆっくり休み元気になりました😊 今年もよろしくお願いします!
1件
早く戻って来て下さいね。 ひーちゃんはずっと待ってます🤗
1件2件
ひーちゃん、今年もよろしくお願いします😊 ようやく復活したよ~また遊ぼう!
1件
モグレンさん大丈夫ですかー?!(;´Д`)くれぐれも無理されないでくださいね💦わたしもまたぼちぼちとですが伺いますねー🙇
1件2件
実来さん、ご心配かけました🥺ゾンビのように復活しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 徘徊しまくります、ゾンビだけに(笑)
1件
あけましておめでとうモグさん 体調不良はつらいですよね お大事に、滝山に話しかけて待ってます♡
1件2件
けーさん、ようやく復活しました✨ 滝山に語りかけてくれてありがとう💕アイツ、調子にのると思う(笑)
1件
モグさん(*´・ω・)いち心配 ごゆるりと休養して、また楽しく書いたり読めるようになったら戻ってきてください。 いつでもいつまでもお待ちしております。 はやくよくなりますように。 (* >ω<)つ🍀 らぶ。
1件2件
いちさん、ご心配かけました🥺 現代の流行り病にやられていました。復活しましたので、ラブをお返しに参りますぞ💕
1件
ゆっくり休んでください。 またお目にかかるのを楽しみにしてます。 お大事に☺️
1件1件
星月さん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします😊 健康丸出しが一番いいですね!
お大事に。ゆっくり養生してくださいまし。
1件3件
かずさん、今年もよろしくお願いします😊 ようやく復活しました~、あ〜しんどかった(笑) ありがとう💕
健康第一。お大事にしてください。本年もよろしくお願いします。
1件2件
鍋太郎さん、今年もよろしくお願いします!復活しました~😊 ちょっと時間かかったけど、元気を取り戻しました。
1件

/1ページ

9件