土曜日、久々に空いてた時間で、SHADOW -Wizard girl-の誘拐ビジネス編を、児玉をホテルに連れ込むところまで、読み直して、修正加筆してましたが、 時間がないと色々雑い感じになってるわ、理解はしてましたが、 こう、自分の中でゆっくり情景を思い描いて書いてないなというのが、身に染みました。 それでも読んでくれているわずかな方がいるのを知ってるので、とても申し訳ないです。 頭で情報整理してると、登場人物の行動に、抜けがあり、無能になってることにも気付き、あらららと、思いつつ、時間切れで、 子供のお迎えの時間が来てしまい… あっという間に月曜日になりました。
15件

この投稿に対するコメントはありません