戦闘描写は、皆言いますね。 文章表現が難しいって。 頭の中では壮絶なことになってても、文章だとしょぼいか、意味不明になったり。笑 僕も頭の中で繰り広げて、文章は幼稚園並です😅 とりあえず二人がバトルしてますと雰囲気伝わればいいかなぁと、悩みながらやってます。 確かに漫画だと絵で表現できるからいいですよね(描く方は半端なく大変なのでしょうけど)。
1件
ありがとうございます。 もうそのあたりは多忙の極みで、前半ほど元気出ない時に書いてたので、はちゃめちゃなんで、恥ずかしいのですが、雰囲気で読んでいただければー、、、みたいな感じです🥲🥲🥲
1件
いつも、誤字ご指摘ありがとうございます。今回はすぐに直しました。
1件4件
いつも見ていただき、ありがとうございます。 体感と筋力がまず凄いんでしょうかねぇ。バランスがいいから、ちょっとした動きでも柔らかくスピーディに見えたり。 実物を目の前にすると、さらに凄さが解ると思います。 飯村先生は、現役を退いたあと何年かして、35歳で前年王者を破って全国優勝。 さらに十年後、45歳の時に、同じく全国王者で同階級の若手エースを破って全国優勝してる、鉄人なんですよ。笑 それなりに苦戦はしましたけど。
1件
あ、すみません。 早く続き書きなさいとか、正直な方がきて、悪気はないの知ってるのですが… 気が向いた時でいいですよ。他にも書いたり読んだり、仕事もあるでしょうし💦💦💦
1件
ご心配ありがとうございます。 薬…処方してもらった方がいいのかなあとか、悩んだりもしましたけど、 頼ると手放せなくなるかなって、まだ我慢してます。 寝不足は不健康になるだけですもんね。 心配事やストレスが減れば眠れるんでしょうねぇ🥲🥲
寝ないと体力、免疫ズーンと落ちますからねぇ💦 寝不足は不健康以外、何も生まないので…時間たっぷり寝たいです。
1件
何も考えず、寝たい時に寝て、起きたい時に起きたいです…。 眠るべき時に眠れず、仕事しないといけない時に眠くて…
1件
体調管理については、きっとレイラさんは、細かく解ってるそうなので(アスリートなだけにそんなイメージ)あまり言うことないですが、 何しても早く元気になることを、願ってますよ😆💦
1件
いやいや、、時間を掛けて地道に少しずつなので…🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️💦💦💦💦
1件
気にしててもらえる内に、書かないといけないですね。
1件
読者3名なので、300までもかなり時間かかってます🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️💦💦💦💦
1件
完全に人らしい生活破綻してます、
1件
お疲れ様です。 何でこんなに忙しい中にいるんだろうって、休みもなく、闇に落ちそうです。 お互いに多忙のトンネルを抜け出せますように…。 体調壊さないようにしてくださいね!
マッチョに関しては持論があつて、こだわりがありますが…きっと、聞いてて面倒になるので、そのうち…🙂‍↔️💦
1件
いえいえ、日の目を見ることのない影の作品です🙂‍↔️
1件
ありがとうございます😊 正直、DETECTIVE 以降読んでいただく人いないので、とても嬉しいです。 
1件
いえいえ、これはもうコアなファンむけで、ほとんど書き込みにすら、いいね貰えてないんです🙂‍↔️
1件
コアでありがとうございます😆 多忙で、しばらく書けませんが、雑なAIイメージ作品で、濁らせて誤魔化させてください。 率直なご意見大丈夫です。 見直す暇も書き直す暇もないので、読んでくださる僅かな読者様は、雰囲気で読み切っていると思いますので、感謝しています。
1件