佳川鈴奈

こんにちは。 雪が凄く降りましたが、皆様の場所が大丈夫でしたか? なかなかエブリスタに来られなかった間も、 読みに来てくださってる皆様、有難うございます。 「約束の大空」のカテゴリー順位が更新されたりと、 私もびっくりしています。 「約束の大空」本編が完結して、もう2年なんだなー。 去年は殆ど、物語を更新できなかったので。 えっと、年内最初は、コンビニ店員奮闘記より。 先ほど、更新してきました。 年末の最後の更新は、3頁あったけど、 1頁しか更新してなかったことに 今日気が付きました(滝汗) ごめんなさい。 1月22日に、FPの試験が無事に終わりました。 次は5月試験なので、 短期集中で、お休みしていた物語を書き進めたいなーと、 水面下で準備しています。 「優しい歌-第2楽章-」 近いうちに更新再開したいと思います。 また気になりしたら、覗いてやってくださいませ。 2023年もマイペースな出没ですが、 どうぞ宜しくお願いします。 2023.1.30 PCのマウスが壊れ、 新しいマウスを誕生日に旦那様がくれたのですが、 使いなれず、ふりまわされている私でした。 佳川鈴奈
5件

この投稿に対するコメントはありません