腹筋が崩壊するwww
このコメディ、やっばいwww 見事なまでのぶっ飛んだボケ、冷めたツッ込み、生き馬の目を抜いたような鋭角的な笑いは、私の腹筋を崩壊させましたw 私今笑ったりしちゃいけない状況なのにどうしてくれるんですかもうw とにかく登場人物が可愛い。可愛いが過ぎる。天然な素材をそのまま磨いたようなヒロインに、その形のまま覆いつくすような心の主人公。もうベストカップルです。 さすがのテンポ、空気感、世界観。仁科ワールドどっぷり肩まで浸かりました。 声に出してツッ込まれたい小説第一位受賞ですw めちゃめちゃ面白かったです。 ありがとございました!
1件・1件
楽しんでいただくだけで充分だったのに素敵なレビューまでつけていただいて、ありがとうございますm(_ _)m トコさんの「めちゃめちゃ面白かったです」いただきましたぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 笑ったら上がるかなと思ったんだけど……そうか、苦行だったか(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠) これを機に腹筋6つに割っちゃってください(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ こちらこそお読みいただきありがとうございました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

/1ページ

1件