面接の練習

超妄想コンテスト『○○になりたい』応募作品です。

仁科佐和子

コメディ 完結
10分 (5,589文字)
頭空っぽにしてお楽しみください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

91 4,623

あらすじ

 幼馴染の渚が突然部屋に押しかけてきた。 面接の練習につきあわされる輝一。 渚が進路を決めた意外な理由とは?  2023年、第一弾は肩の力の抜けたラブコメ作品になりました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

感想・レビュー 3

ニヤニヤが止まらない

思いもよらない伏線が多くあり、各所に散りばめられたネタも面白い。引っかかりを感じる部分も少なく、いつの間にか作者の世界に入り込んでしまいました。 とても面白かったです。 ※初めて書く感想
1件1件

軽妙洒脱なコメディ

こんにちは。拝読いたしました。渚と輝一の掛け合いが楽しい作品でした。巧妙なボケとツッコミがさく裂し、ページのいくつかでは思わず笑ってしまいました。コメディはシリアスよりも難しいと、わたしは思っています
1件3件

腹筋が崩壊するwww

このコメディ、やっばいwww 見事なまでのぶっ飛んだボケ、冷めたツッ込み、生き馬の目を抜いたような鋭角的な笑いは、私の腹筋を崩壊させましたw 私今笑ったりしちゃいけない状況なのにどうしてくれるんですか
1件1件