ビンゴろな

突然ですが【春のシバ祭り!】 いつも「96・アザミ班シリーズ」にご訪問や応援をいただきありがとうございます! ◆鳴上鳴さまVer. このたび鳴さんの作品の☆キリ番をめでたく踏みまして、お言葉に甘えて「96に登場する誰かを」とおまかせでリクエストしたところ…メチャクチャかっこ良くシバを描いてくださいました! https://estar.jp/novels/25306033 ↑こちらの604ページになります。キュートなぬいぐるみアザミ班や「【4】小悪魔作戦編」に登場する日比谷美智も可憐に描いてくださいました//! (先日つぶやかせていただきましたが、602ページのガマ表4コマにもシバが登場しています!) そして、このクールな☆キリ番イラストを「【8】勲章狂の街編」の表紙にお借りしました!素敵な作品、そしてご快諾ありがとうございました//! https://estar.jp/pictures/26066094 ↑表紙の大きいサイズ https://estar.jp/pictures/26065740 ↑文字なし版 ◆ちゃぼさまVer. 以前、軽妙で色気したたる超イケメンにシバを描いていただいたのが嬉しかったので、改めてご紹介!何度でも拝見したくなってしまいます。 いつも素敵な作品をありがとうございます//! https://estar.jp/novels/25957669 ↑こちらの63ページになります。 ◆ビンゴろなVer. 鳴さんにガマ表4コマをいただいた後「デフォルメ絵は『ガイドブック』の表紙にいるけど、まだ普通の頭身のシバは描いたことなかったっけ」と思い立って描いてみました(^O^) https://estar.jp/pictures/26064944 私も自キャラ絵は描きますが、こうじゃなきゃダメという厳重なイメージはなく、自由にキャラを想像しながら本編をお楽しみいただけると光栄です(*^-^*) それでは皆様に感謝しつつ、引き続きよろしくお願い致します!
25件

この投稿はコメントを受け付けていません