ノエル

まきさん、おはようございます😊 そうですよね、自分がしてもらったことを、してもらった方に直接返すのも、別の方に返すのも、どちらも恩返しだと思って、善行に励みます🎵 実は、旦那にはお姉さんがいたんですが、17歳で白血病で亡くなってて、旦那のお父さんも、45歳ですい臓がんで亡くなってるんです。 私は、お姉さんのことは聞いていましたが、お父さんのことは、幼い頃に離婚していたので、旦那が亡くなったあとに義母から聞いたんですよ。 もし、お父さんのこと聞いてたら、もっともっと健康管理できたのに、と悔やんでも悔やみきれませんでした💦 遺伝、ってやっぱり、無関係ではないと思います。でも、できる予防策はあったとも、思っています。
1件・1件
分かる! 癌って、乳がんは除いて遺伝要素は2%だとか3%だとか言うけど、旦那の家系は癌が1人もいないです。 なにか(遺伝)あると思う。 無宗教だけど、遺伝じゃなかったら業とか・・・なにかあるね

/1ページ

1件