希花 紀歩

⭐️スターお礼×2 & まゆげコアラ大量発生🐨 2月初めから嬉しいお知らせを頂きました。いつも温かい応援を誠にありがとうございます😆💕✨ 『来る日も来る日もxをして』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25734235?star=900 『毎日Xしてほしい。』大嫌いな先輩に頼まれて!?更に後輩にXシーンを録画され『脱いでください。』と脅されて!? 『再初恋 ~愛の言葉は合言葉~』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26028351?star=400 『初めて』の相手は家庭教師の先生。数年後就職した会社で教育係として現れたのは─── ***** コアラのマーチを食べていたら、まゆげコアラだらけでした(*゚Д゚*) まゆげコアラじゃないのは3個だけ。 なにかのミス❓️と思ってふとパッケージを見たら『まゆげコアラ大量発生中』の文字、そして一見いつものパッケージなのにコアラ達が皆まゆげコアラに❗️ロッテさん、粋なことしますなぁ✨ 次のエッセイに写真📷️あげますね。
19件

この投稿に対するコメントはありません