猫もち。

AIとAIじゃないイラストの見分け方ってあるのかな
16件・11件
なんか顔がのっぺりしてたり腕が三本あったらAIだよ…。
1件4件
手ですか!  顔がのっぺりは普通に描いちゃいそう...私がw あきらさんの絵は投稿しないんですか?
1件
手は割とAI8本くらい指あるので笑見分けやすいですよ笑笑
1件2件
8!!すごい! 今度から手見るようにしますw
1件
耳がぐちゃぐちゃしてたり、そんなところにこんな濃い影つけんやろってところに影つけてたり、手が不自然だったり、まつ毛が何と無く一回で書いたような線だったらAIですねー。割とわかりやすいですよ。
1件2件
まつげ!!耳とかも変わってくるんですね... そういうところも、今はわかってもだんだん分かんなくなってくるんでしょうかw
1件

/1ページ

3件