雨音♪

すべての人へのアイラブユー♪
アイラブユーをレビューを・・ ❤あそれなちゃんともりけいくんカップル❤ 私は、今回、あの!君ロマの森内慧氏の話だと!君ロマでちらっとでてきた(ぜひ、皆様お読みください)ダークブラウンのショートボブの女性なのか!それとも・・ちがう誰なのか!なんてワクワク。 読み始めたら・・おっと。。いきなり二人とも拗らせて、超けんかっぷり。そして・・前代未聞のホテル事件。 君ロマでかな~り拗らせてた森内さんが他でもこんなに拗れるとは思わなかったです。(君ロマ以上に癖のある人でしたw)あそれなちゃんの人生、、2回もひどい目に ( ノД`)シクシク…と思ったけど、慧くんも身体と心であやまったし。 大事に大事に愛し合ったし。いいのかなと。 番外編はないかもですが、二人が結婚するときに挨拶での、グッジョブ!だった甥の聡くんの絡みの話を見たいです。 3人でアニ王で会うでも(笑)聡くんとあそれなちゃんの絡みが面白そうで妄想してました。 ❤アメイジング立科とクールビューティー千夏ちゃん❤ いや~。。立科くん。濃いわ~。最初のプロフィールでついていけなかったけど、彼の生い立ちを知ったらしょうがないかと。でも、すごい追っかけですよね。アメイジング愛のすごさをまじまじと見ました。千夏ちゃんの秘密を知ってからの意外な包容力の強さがすごいです。 最後の指輪をちらつかせてうれしいそうに微笑む千夏ちゃんが想像できました。よかったね^^番外編はないかもですが、二人の新居での新婚生活のぞいてみたい。アメイジングな家事っぷりが見れそう✨あと、アメイジング2世の姿もみたいです(笑)男の子で、二人で仲良くお掃除してそう(笑) ❤初恋カップル岬くんと莉々ちゃん♪❤ もう、二人はとにかく、何もやるにも可愛い♪容姿は二階堂くん❤に匹敵する岬くん❤なんだけど。中身が小学生で^^特にお風呂で会話が気になり、のぼせるところが可愛かった^^莉々ちゃん。アラサーなのに超絶可愛い(笑)二人の最後の夜のシーンはジーンときちゃいました。お父さんと岬くんの電話の会話もよかった。二人で乗り越えてきた感じが。 番外編はないかもですが、二人が結婚します。といった時のお局さんと岬くんの同僚の様子が見たいです。 あそれなちゃんと琴実ちゃん。 慧くんと二階堂くん❤のニアミスみたいです。 ↓
7件・3件
菜奈さん執筆お疲れ様でした。 一人対一人の人生の物語でも大変なのに、三人対三人の恋模様&人生模様を描くのは大変だったと思います。 菜奈さん謝っときます。私もランキングとか考えずに色々読んでる タイプだし。不倫とか御曹司(ありきたりな)とかあまり苦手で。 マシュマロ投げの方々も書いてありましたが、私も菜奈さんの作風が好きです。 あと・・なんかどこか残念な男子もw ということで、一緒に追っかけますので(いやがらないでね(爆)) と・・いうわけで。 君ロマ漫画配信日にアップしました。 (隆平くん・・意外にかっこよかった。) これからも素敵な物語を届けてください^^ 1000文字以内におさま
1件
雨音さま* 雨音さん、とっても熱く愛に溢れたレビューを、ありがとうございます…!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。とても嬉しく、時に頷きながらくすくす笑いながら読ませていただきました。 「アイラブユーは言わない」という作品のすべてがここに網羅されているような気がしてならないのですが(笑)こうして見ると、本当に癖しかない6人ですね😂いやいや、思い返しても大変でした。毎日応援してくださる皆さまの愛のムチのおかげで完走できました。 玲奈と慧は、佐原くんのイベントに無理やり着いていった慧が玲奈の熱狂っぷりにやきもち妬いて不機嫌になるとか、無理やりアニ王に着いていって嫌がられるとか、玲
2件
菜奈さん✨ お忙しい中、レビュー返信嬉しい😃💕です。 私はアイラブユー、相当好きなようで💣️また、繰り返し読んじゃいました🤣 この話も、よいまちも、やはり原点は、君ロマなんですよね。 残念な二人、けいくん&隆平💣️(いや、そんなことない?(笑)) をいつまでも追っかけようかな🏃‍♀️ なんか、熱が入り、長文になりましたが。(読みにくかったかも、、) エブでもちがう展開でも、菜奈さんの作品楽しみにしてます🤩 毎日が大戦争(私も昔は、、 )だと思いますが、菜奈さんのペースで素敵な作品を届けて下さい😀 最近、気になっているRummyケーキとコーヒーを飲みながら、読みたいと思います☀️
1件

/1ページ

3件