でるた

蠢く恐怖
厭魅絡繰が起こす殺人事件に挑む雅と織田のコンビ。まだ若いけど正義感に溢れる雅は怒ると口調が粗暴になるのが玉に瑕。対して織田は聡明だけどデリカシーに欠る発言をするものだから雅さんを怒らせてばかり。そんな二人が言い合いをしているのは読んでいて楽しかったです! また楽しいだけでなく、厭魅絡繰は闇の中を蠢く虫のような恐怖と不気味さを感じました。この厭魅絡繰に深い縁のある京野さんと幸さん。兄妹である二人がどんな決着をつけるのか……。  とても素晴らしい作品をありがとうございました! 次回作も楽しみにしています^⁠_⁠^
1件・1件
でるたさん、今回も素敵なレビュー、ありがとうございます!! これまでのアクションで引っ張る感じの作品と違い、和風ホラーっぽくするのにチャレンジしてみましたが、上手くいくか不安でした。 なので、お読みいただき、応援もいただき、こうして褒めていただき、とても嬉しいです。 長編は少しお休みしますが、春か夏くらいに何か書けたらいいなぁ、と思っています。 そのための励みにもなりました。頑張ります(^_^)ゞ でるたさんのご活躍も、また期待しています。 たまにこれまでのヒロイン達にも会いに行かせていただきますね( ^-^) 真冬を迎え、寒さも厳しくなるかと思いますが、どうぞお身体に気をつけて。
1件

/1ページ

1件