不器用な年上男性とのキュンとする恋物語❤❤
読了してしまいました……ついについに! まず年上男性(しかも十六歳も上!)との恋っていう時点で最高なんですが、ベランダで二人でお酒を飲むひとときとか、こわもてのビトーさんが茉莉にちょっとずつ心を動かされていく流れとか、とにかく全てが最高すぎました!! 途中切なかったり、元彼とのあれこれ色々あったり……。ハラハラドキドキキュンキュン村村没頭しまくりました! ビトーさんと付き合いたかった人生……ハァハァ 素敵な物語をどうもありがとうございました!
4件・1件
ビスリンさん、最後まで読んでくださってありがとうございました!!ビスリンさんがムラムラハアハアしているペコメ流れてくるの楽しみでした笑  年上、いいですよね…!( *´艸`)楽しんで頂けて嬉しいです!
1件

/1ページ

1件