優緋

互いを認め合う二人が素敵です
若い頃、年上の妻帯者がとても素敵に見える時期があったなぁと、思い出して読みました。 確かにそれは、支えてくれる奥さんや家族がいるからこその落ち着きや頼もしさなのであって、それをちゃんと分かって、互いを認め合いつつもプラトニックな関係を崩さない二人は大人で素敵です。 当時の私は、まだ“恋に恋する”子どもでしたから、気持ちを伝えて潔く別れるなど出来るわけもなく、心の中で想うだけの片想いでおわりましたが、今思えば、恋というより大人な人への憧れだったのかなぁと思います。 結ばれることだけが幸せでハッピーエンドではないですね。 爽やかな読後感でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません